はいはいはい!

 

サンブラから御帰宅で御座います

 

白くなったシリンダーと

 

オイルパンの二つです

 

オイルパンはGPZ用ですが

 

ちょっと加工しましたよ

 

 

 

GP、GPZのオイルパンには

 

通常こいつが付いてます

 

油量計だそうです(p_-)

 

これをFXに使うとオイルランプ

 

消えなくなるんです

 

オイルランプが消えない理由!の巻 | Rマンの日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

そしてFXやゼファーと同じように

 

穴を掘って油圧計を装着出来るように

 

加工してもらいました(*^-^*)

 

 

と言うのも、ここ最近は

 

オイルクーラーの取り出し口が

 

付いてるゼファー用オイルパンが

 

かなり高くなっているんです(;^ω^)

 

それくらいFXにオイルクーラーを

 

付けたいってオーナーが

 

多くなったんでしょうね

 

 

あっ作業は、たかすークリニックで

 

やっていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして塗装の準備です(*^-^*)

 

でも、もう一つだけ部品待ちしてます

 

それが届き次第、塗装する予定です

 

そしてエンジンですね(^^♪