今は、ある方としときましょう!

 

そのある方と秘密の計画をしてまして

 

私はエンジン担当です(*´ω`*)

 

作戦名は「ミドルを作ろう」

 

ブログに書いてて

 

秘密もクソもないけどねwww

 

 

こいつを使う事になりました

 

久し振りのエンジン組み立て楽しみです

 

私が実際に使ってましたから

 

不安は無し!(^^♪

 

もう一度バラシてチェックのあと

 

綺麗に組み直してみましょう(*^-^*)

 

 

 

 

ピストンとシリンダーは

 

こいつと、こいつでいきましょう

 

暇しないねぇ私( *´艸`)

 

人様の為にエンジン組むのは

 

初めてですから、しっかり責任感じなら

 

取り組まなければなりませんねwww

 

 

 

 

ふ~久しぶりの着地!

 

重いっす(;^ω^)

 

そして、よ~いドン

 

バラせ~

 

 

 

 

 

 

カムチェーン換えましょう

 

ガスケットはあれとこれ交換ね

 

ゴム類はあれとこれと!って感じで

 

メモを取って購入するパーツを確認!

 

明日はカワサキさんに

 

注文しに行きましょうかね(^^♪

 

 

そんな作業をしてると

 

ヒュルヒュル~が登場(Z系の事)

 

ケンイチ君です(*´▽`*)どうした?

 

聞けば調子が悪いんだとか(;^ω^)

 

あ~賞味期限切れですねぇって

 

教えてあげたいところですが

 

一緒に遊んであげました( *´艸`)

 

 

 

普通にプラグをチェックして

 

点火系の接続部分を確認しながら

 

接点スプレーで対応

 

燃調も動かしてみましたところ

 

何とか復活(;^ω^)ふ~

 

 

 

 

無事、ヒュルヒュル~を

 

御帰宅させることが出来ました

 

私も一安心です(*´ω`*)

 

うちの同級生達は、

 

ココに持って来たらどうにかなるって

 

変な都市伝説もってるな絶対www