パトロールしてきました(^^♪

 

たかすークリニックが

 

何してるかなぁってwww

 

 

ゼファー750は完成して

 

こんな感じになってました

 

何故かエンブレムは400(p_-)

 

とても乗りやすいって絶賛してました

 

そして今は何してるかと言えば・・・

 

 

フレーム塗装の準備してました

 

おお~補強されたZ系のフレーム

 

 

 

 

 

これは!!!

 

FXですね( ゚Д゚)お~

 

凄いのが復活しそうです

 

 

 

 

FX750といえばZⅡに

 

負けず劣らずのスーパー高級車

 

どんな風に仕上げるか

 

定期的に取材せねば( *´艸`)

 

早く見て~www