マフラーも取付けて

 

動かしてみたいけど

 

動かせないFX・・・

 

 

 

天気も台風だし

 

あと台風のせいで

 

 

 

スプロケットを固定する

 

金具も未だ届きません(/ω\)

 

そんな時は別の作業と

 

いきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

天井からモナカ管

 

降臨(^^♪

 

 

 

リベットにドリル入れて

 

分解作業開始です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

んにゃ?

 

サイレンサー手前に

 

何かある( ゚Д゚)

 

 

 

 

サイレンサーを覗く限り

 

このままでいいんじゃねぇ?

 

って感じです

 

問題はココですね

 

 

 

 

排気管側に長いパンチングが

 

入ってます(p_-)

 

こいつですね

 

抜けを悪くするやつは( ゚Д゚)

 

退治してみましょう

 

 

 

 

ひたすらドリル攻撃!

 

 

 

安物ドリルが悲鳴をあげます 

 

私も悲鳴をあげます(笑) 

 

これ以上攻撃する道具が無い

 

またしてもたかすークリニックへ

 

テレフォンコールです

 

チーン「かくかくしかじかで

  こうこうなんですけど

  いい方法あります?」

 

口笛「プラズマカッターで

  やってみますか?」

 

滝汗「ぷらずまかったー・・・

   はい、お願いします」

 

 

プラズマカッター!?

 

現物を知らない私には

 

聞くからにスターウォーズの

 

こんな物(笑)

 

見たい切りたいお願いしたい

 

 

 

 

 

外は台風

 

でも欲望に勝てません

 

 

 

強風の中ニタニタしながら

 

は~え~ゴンゴン

 

 

 

剣ではありませんでした(笑)

 

しかし個人の持ち物には思えない

 

強烈な切断機でした

 

あっちゅ~まに切断

 

しかし肝心のパンチングは

 

取れません

 

よ~く見ると(p_-)

 

 

 

腹下に溶接痕らしきもの発見

 

一か八か腹下にドリル攻撃!

 

 

 

 

 

 

山は動きました(*´▽`*)

 

赤線の部分をカットして

 

再度パンチングを中に戻し

 

 

 

出口側の残り物を

 

リューターで除去

 

それから引っこ抜きました

 

 

 

 

ここが溶接部分

 

モリワキのモナカ管は

 

2点の溶接があります

 

 

 

 

そしてドリルで穴を開けた部分を

 

たかすーさん得意の溶接で埋め

 

作業完了(*^^)v

 

 

 

モリワキモナカ管のパンチングを

 

抜くには

 

1,やる気

 

2,元気

 

3,勇気

 

そしてたかすーさんが

 

必要でした(笑)

 

 

 

 

は~キレイに元通り合格合格合格(*´▽`*)

 

 

 

 

リベットを打ち込み

 

固定完了(*´▽`*)

 

ネジ式にした方が良かったかな?

 

まあいつでも変えられるので

 

取り敢えず今回は、これで!

 

 

 

出口から見える明かりが

 

出来る子の証!(笑)


 

 

 

 

とにかくやる気のある

 

排気音聞かせてくれるような

 

気がしてなりません(*´▽`*)

 

 

我慢出来ずRPMを外します

 

 

しかし・・・

 

フランジが・・・

 

割りカラーが必要なタイプでした

 

また部品待ちを一つ作って

 

しまいました(*ノωノ)あべし