嫁の、いや我が家の洗濯機

 

とうとう逝って

 

しまったようです(;一_一)

 

うんとも、すんとも

 

言わなくなった洗濯機

 

これを分解して直せば

 

ブログのネタ的には

 

最高ですが

 

さすがにそんな気には

 

なりません(;^ω^)

 

 

そこで私の洗濯機が活躍します

 

あ~奪われるな!って

 

覚悟しましたが

 

私は甘かった・・・

 

 

口笛音譜「これ買うからね!」って

 

LINEで報告がありました

 

ひゃ~滝汗

 

立派な価格ですねぇ笑い泣き

 

リモコンでも付いてるんで

 

しょうか(笑)

 

因みに本日午後に

 

届くそうですニヤニヤ早っ

 

 

会計は・・・

 

ジャンケンしたい・・・チーン


 

追記

 

洗濯機様いらっしゃいました

 

 

 

リモコンはありませんが

 

電源入れたら

 

しゃべりやがった

 

こいつ女だ(;^ω^)

 

嫁がドヤ顔してる・・・

 

ますますジャンケンしたい(笑)