昨日は夕方から

 

セッティングの確認で

 

たかすーさん地方を

 

走らせてきました(*´▽`*)

 

因みに、

 

たかすーさんは不在でした(笑)

 

 

 

今までで一番いい感触です

 

燃料を絞る方向で

 

どんどん良くなってます

 

このキャブはGSX-R1100辺りの

 

車両から移したキャブなのかな?

 

バンディットが、いくら排気量が

 

大きいからといっても単純に

 

燃料は入っていかないようです

 

カムや点火タイミングなど

 

色んな要素が絡むでしょうね

 

 

 

 

バイクが軽い動きしてます

 

プラグにもその様子が出て来てます

 

もう少し落として様子をみます

 

 

今朝はキャブ外しから(^^♪

 

今日は、これを修正して

 

おきたいんです

 

 

加速ポンプの

 

ノズルに付いてる

 

Oリング交換

 

そしてM/Jの交換

 

 

これ加速ポンプのノズルです

 

ゴムで固定されてますが

 

ゴムが劣化すると

 

 

 

指で触れるとストンと落ちます

 

落ちるとキャブ外さないと

 

元に戻せないんです

 

 

 

こんな感じで抜けます

 

ゆるゆるです(/ω\)

 

 

 

Oリングを外そうとしたら

 

パキッって全部割れました

 

それくらい劣化してました

 

 

 

交換!

 

 

入れる前にゴシゴシ

 

 

 

挿入!

 

固さが全然違いますね

 

これなら簡単に

 

緩まないでしょう(^^♪

 

 

 

ついでにM/Jも交換

 

又、一番手下げました

 

 

 

さあエア調整をして完了

 

この燃調は、どうかな?(p_-)

 

調子が悪くなれば終了です

 

その直前のデータに

 

戻せばいいんですからね(*´▽`*)