昨日は夕方から
セッティングの確認で
たかすーさん地方を
走らせてきました(*´▽`*)
因みに、
たかすーさんは不在でした(笑)
今までで一番いい感触です
燃料を絞る方向で
どんどん良くなってます
このキャブはGSX-R1100辺りの
車両から移したキャブなのかな?
バンディットが、いくら排気量が
大きいからといっても単純に
燃料は入っていかないようです
カムや点火タイミングなど
色んな要素が絡むでしょうね
バイクが軽い動きしてます
プラグにもその様子が出て来てます
もう少し落として様子をみます
今朝はキャブ外しから(^^♪
今日は、これを修正して
おきたいんです
加速ポンプの
ノズルに付いてる
Oリング交換
そしてM/Jの交換
これ加速ポンプのノズルです
ゴムで固定されてますが
ゴムが劣化すると
指で触れるとストンと落ちます
落ちるとキャブ外さないと
元に戻せないんです
こんな感じで抜けます
ゆるゆるです(/ω\)
Oリングを外そうとしたら
パキッって全部割れました
それくらい劣化してました
交換!
入れる前にゴシゴシ
挿入!
固さが全然違いますね
これなら簡単に
緩まないでしょう(^^♪
ついでにM/Jも交換
又、一番手下げました
さあエア調整をして完了
この燃調は、どうかな?(p_-)
調子が悪くなれば終了です
その直前のデータに
戻せばいいんですからね(*´▽`*)