キャブもゴール見えてきたし
次なるメニューです( *´艸`) へへへ
以前からアカ~に試したい物が
ありまして・・・
それはと言うと(^^♪
これ!
スイングアーム
と言っても純正なんです
現在アカーにはGSX-R(GV73a)の
スイングアームが入ってまして
純正より40mmくらいかな?
長いんです(*´ω`*)ロンスイ
そもそも何故伸ばしたんだろ?
単純に考えて直進性は良くなるけど
旋回性が落ちると思うんですけど・・・
乗り物ってメーカーが色々考えて
作ってると思うんで
ドラッグレースみたいな特別な
レースでもしない限り
ホイールベースは本来の
1430mmが
一番いいんじゃないかと
思っちゃった訳で御座います(*´▽`*)
因みに油冷車種のホイールベースですが
調べましたら
GSX-R1100 1464mm
GSF1200 1435mm
イナズマ1200 1465mm
GS1200SS 1460mm
79バンディット 1480mm
って、なってて
77バンディットの一番短い
1430mmが気になりました(笑)
で、入れ替える前に
GSX-Rのスイングアームには
備わっていて
バンディットのスイングアームに
備わってない物
メンテナンスフックを付けるボス
フックがあると便利なんですよね
それをどうしても付けたくて
尋ねて行ったのは
イエス たかすークリニック( *´艸`)
溶接をお願いしてきました(*´▽`*)
先日、Zが完成したので
忙しいたかすーさんに
お願いするには今しか無いみたいな!
たかすーさん
よろしくお願いいたしま~す(*´ω`*)



