走らせてプラグチェック(p_-)

 

ちょっとした時間を利用して

 

走らせてます(^^♪

 

この辺を転がす分には

 

全然問題無しって感じのアカ~

 

ちょっとだけ3千回転手前で

 

息継ぎがあるかな?くらい

 

今回は高速に行って

 

ガ~!って、やってきました 

 

結果は、かなりイイ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチェック!(p_-)

 

外した後、どんな焼け色してるか

 

PCR検査みたいでドキドキします(笑)

 

ん~~まだ3番が濃いですね

 

でも私の体感では、

 

すでに分からない領域に来ていて

 

ハンドルに、しがみつくだけの

 

オジサンになってます(笑)

 

3速でスピードメーターが・・・

 

まだ4速5速あるのに!

 

みたいな(笑)


 

 

 

 

 

焼け色に合わせて増量と減量

 

次の走行に備えます

 

楽しいねぇ ひひひ( *´艸`)

 

って 一人コソコソやってると・・・

 

外から、ひゅるひゅる~音が

 

聞こえてます(Zの音)何者?キョロキョロ

 

遊び部屋から見える外

 

黒塗りだけど誰だ・・・

 

健ちゃんか? 違うな

 

ケンイチか?色塗った?違うなぁ

 

ヘルメットとったぞ(p_-)

 

えっ!!! たかすーさんだ爆  笑

 

 

 

 

たかすーさんの、ひゅるひゅる~が

 

1台完成したようですウインク

 

キャブの調子を見ながら

 

お散歩してたとの事

 

 

 

 

 

純国産のZ750Dが復活です

 

何か感動しますねぇ照れ

 

その後、コーヒーを飲みながら

 

復活に至るまでの苦労話しを

 

聞かせて頂きました

 

ニコニコ「あれがね、こうでね」

 

爆  笑「うんうん、ですよね」みたいな

 

たかすーさんと話すと時間を

 

忘れちゃいます

 

 

是非、健全塾の南部ツーに

 

誘わんと、いけませんね( *´艸`)

 

P次男さん、宜しくお願いします