昨日は帰りが遅くなったんですけど

 

前日に出来なかったHKT

 

してきました(p_-)

 

HKT、昨日も言ったけど

 

一人で こっそり テスト・・・

 

 

 

 

 

夜の23時、寒いですね~(;^ω^)

 

急加速からの急制動を繰り返し

 

確認しました!(p_-)

 

夜間は視界性を良くするため

 

ヘルメットのシールドを

 

開けて運転するんですが寒い・・・

 

鼻が垂れる・・・

 

 

で、結果はフロントと一緒にリヤも

 

沈み込む感じがイイっすねぇ(*^-^*)

 

 

想像してくださいオジサン

 

ヘルメットの中で鼻垂らしながら

 

ニタニタです(笑)

 

 

 

 

 

あんた良く効くさぁ

 

本来の能力も知らずに

 

別の物に換えようとして

 

なんて私は、おバカなんでしょう

 

恥ずかしい限りです

 

 

キャリパーは走行が少なくても

 

数年に1度は分解整備した方が

 

いいみたいですね(*´▽`*)

 

 

さて次はインシュレーターを交換して

 

二次エアを塞いでみましょうか(^^♪