さ~てさて

 

ゴーゴーのレギュレーターを

 

3相タイプにしてみます(*´▽`*)

 

まずはレギュレーター

 

高価な物から怪しい安いものまで

 

色々ありまして選んだのは

 

中古のゼファー400の純正

 

 

 

安いやつは新品でも不安

 

かと言っていきなり高価な物を

 

買うのも気が引ける(;^ω^)

 

そこでゼファーです

 

予想通り、形は違えど純正の位置に

 

取り付けられます

 

後はカプラーだよなぁ・・・

 

配線を半田付けして一本物に

 

するか、しないか(; ・`д・´)

 

強い電圧が掛かるこの部分は

 

絶対に抵抗が無い方が

 

イイに決まってるんだよねぇ

 

あとは整備性だな(;^ω^)

 

 

 

 

 

 配線も整理整頓したいですね

 

 

 

オルタネーターからレギュレーターに

 

繋ぐ2本の配線、

 

ちょっと前に溶けてたカプラーから

 

キボシに換えましたが

 

もうこんな状態(;一_一)

 

絶対、正常には見えませんよね

 

 

①オルタネーター

 

②レギュレーター

 

③古い配線

 

犯人はこの中にいますよね

 

 

 

 

 

 

         

 

 って言いたいとこだけど

 

 まだ分かんない私です(笑)