嫁とサンエーの和風亭でランチです

 

何食べようかなぁ(*^▽^*)

 

 

 

食事券を貰ったっていうので

 

ペア券と思いきや・・・

 

まさかの一人分チケット

 

 

 

 しかもメニューが決まってる( ゚Д゚)

 

浦添総合病院検診センター様

 

って何か(笑)

 

聞けば人間ドックの時にもらう

 

お昼券らしい(;^ω^)

 

 

 

 

 

 という訳で私は別メニューです

 

おいしゅうございました(*^-^*)

 

そして、いつものジャンケン!

 

 

 

 

 

あべし!

 

自腹です・・・

 

 

その後は買い物です

 

何を?って

 

 

 

 

 

 24日の健全塾忘年会に使う

 

賞品を買ってきました(*^-^*)

 

因みに私は9つ用意しました

 

こんな感じでみんなが持ってくるので

 

凄い数になるんですよ(笑)

 

さあ、どれが誰に当たるかな( *´艸`)