アカ~が昨日、車検から

 

帰って来ました(^^♪

 

 

 

マフラーでダメ出しくらいましたが

 

又、2年乗れる事になりました

 

 

 

 

 さ~て

 

 戻すか(*´▽`*)

 

 

 

 

車検の為に取り付けた部品は、

 

これだけでした(*´ω`)

 

アカ~を次回の車検まで

 

乗るかは分かりませんが

 

押し入れに保管ですね

 

 

 

 

 

 サイレンサーはコンパクトに!

 

タンデムステップは要りません!

 

 

 

 

ミラーもコンパクトにして

 

サイドカバーを外せば

 

TMRのファンネルも見えて

 

スパルタン(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計は、これだけでした(^^♪

 

技術料ってのが彼らの

 

利益ですね(*^-^*) よかよか

 

 

 

平和的にバンディット1200の

 

車検が終了しました(*^-^*)

 

 

次は年明けにゴーゴーの車検です

 

エンジン型式も一致させたし

 

まあ問題無いでしょう(*´▽`*)

 

 

又マフラーで何か言われるかな?

 

そん時はエンジンかからんくらい

 

グラスウール詰め込んで

 

チワワの目で

 

お願いするしかないかな(笑)

 

 

 

 

 

 完璧( *´艸`)