日曜日はRの手入れしてました

 

 とにかくエンジンルームが錆錆・・・チーン

 

 伊是名では走る以外にも

 

 子供達が間近で見たりするんで

 

 子供達をガッカリさせないように

 

 少しでも綺麗にしないと・・・

 

 

 

 ほんとに錆が目立ちます

 

 外して磨いて

 

 錆止め塗っての

 

 繰り返し(;^ω^)

 

 きりの無い作業ですが

 

 私的に楽しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

   まだまだですが、

 

 少しは落とせたかも(^^♪

 

 

 

 

  最後にサイレンサーを外して

 

 ほんとの排気音を聞いてみましょう!

 

 

 

 レーススタート時のように

 

 ミスファイヤーさせながら

 

 エンジン回しましてみました

 

 

 

 うひゃひゃひゃOK爆  笑

 

 住宅地に響くスゲ~音!

 

 ドキドキしますねぇwww

 

 これをチムドンドンって

 

 言うんじゃないかな?チュー