いらっしゃ~い!

 

  おお~ピカピカになったねぇ(*´▽`*)

 

 

 

  プロの手で塗装された

 

  タンクセットです。

 

  おっと、今日は何しに来たかというと

 

 

 

   TMRのロングアイドルスクリューを

 

  装着したいとの事でした。

 

  純正スクリューを外して差し替えて

 

  キャブ下のネジで固定するだけです。

 

  私も2台とも付けてますが付けると便利なんです

 

  いちいちタンク下に手を突っ込まなくてすむし

 

  またがったまま操作も出来るし。OK

 

 

  それを教えたら早速買ってきてました。

 

  でも調整する必要も無いくらい

 

  安定してるんですけどね爆  笑

 

 

 

 

 気になったのはサイドカバー装着方法

 

 

 


 

  Rピンっていうのかな

 

 これを使ってサイドカバーの差し込み部分に穴を

 

 開けて上部の2か所を固定してました。(*´▽`*)

 

 まあ大きなグラつきもないしピンの固定で

 

 飛んで行くことも無いって感じでした(^^♪