昼の3時から酒飲んで

 

8時頃帰宅酔っ払い 

 

男の仕事とはそういうものです(笑)

 

寝るには早いし家に着いてまで

 

飲む気は無い

 

何かやる事あるかなぁ~って

 

考えたらありました!ハート

 

週末にでもやろうと思って事がキラキラ

 

 

 

 

これこれ!

 

雀卓のマットがすり減ってたんで

 

綺麗にしたいって

 

 

新品マット購入してたんだよねぇ(*^_^*)

 

頭の中では簡単な作業

 

酔ってても、これしき問題は

 

無いでしょう

 

 

 

 

べ~って剥がして

 

からの~

 

 

 

天板の残りカスをフキフキ!

 

嫁はシンナーのニオイを

 

かなり嫌いますが

 

私は気にならないんだよなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

むしろ好きかも(〃∇〃)

 

天板ピカピカにして、

 

いざマット接着<(`^´)>ふん!

 

あれっ?ちょっとずれたな

 

でも大丈夫!

 

ある程度は剥がせて

 

位置修正出来るって言ってたぞ

 

あれっ?剥げないよデレデレ 

 

あれっ何で?ニヤニヤ

 

アレ!滝汗

 

ARE~~!笑い泣き

 

 

 

               

 

 

失敗 チーン 1万円以上したマットが・・・

酔った人間酔っ払いが一人でやる仕事では

 

なかったようです

 

       

 

 

 

 

 

 

テンションだだ下がりの中

 

またテープ剥がしショボーン

 

               

 

 

 

最終的には、こんな感じで終わりましたが

 

見えない部分に接着材使ったりした

 

言わば、ごまかし作業・・・

 

言わなければ分からないでしょうが・・・

 

もう一度購入して貼り直したい気分の私です ショボーンもやもや