今日は、うちのサブ家族を紹介します。家族構成はおじー(黄色)、おばー(黒、只今蒸発中)娘(トラ)養女(白、娘と小さい時から育った、しかし最近旅行中)孫4匹(黒、白、トラ、三毛、男女確認は面倒だからやったことない)しかも名前は全員同じ、うちのおふくろ呼びは「たま」私は「みー」と呼びますが、全員反応します。どっちでも関係ないようです(笑)ちなみにうちのオヤジは名前を呼びませんが顔を見たらダッシュしてきます。何故かって餌はオヤジがあげるから(笑)
イメージ 1
イメージ 2
四匹だけ写してみました。上が孫(悪ガキ)2匹、下は娘と孫(悪ガキ)です
オバーと娘2匹は私が寄ると逃げます。
オジーはさすがに落着いて逃げる事はないですが撫でるとマジ噛みくれます私は何度も挑戦しましたが駄目です最近は目でコニュニケーションとってます。以前その話しを聞いた奴が「動物は人の心が分かるから俺は大丈夫」とかウンチク並べたあと、満面の笑み浮かべて撫でたら、あっけなく噛まれました。にひひヒヒヒだろくらい
チビ助達はよっぽど悪意に満ちた顔してない限り、逃げません、じゃれて遊ぶことも多くなりました。しかし最近、いっちょ前に爪研ぎするのです特にGTRの車両カバーが好きなのかボロボロにされてますまたその穴から入り込み遊んでいます。それを見た私の顔はきっと、こいつらには悪意に満ちた顔に見えるのでしょう、その時はマッハで逃げますDASH!DASH!DASH!DASH!
悪ガキに手を焼いてます・・・
 
追加画像です。
 
イメージ 3
6匹の集合写真手前が娘、左が養女、それ以外が悪ガキ達
 
イメージ 4
悪ガキどもにやられたカバー・・・痛いです