お昼は、うめおにぎり、鮭おにぎりにしたよ。

いつものコーヒーはやめて、

冷たい炭酸ジュースにした。

 

 

久々の梅おにぎりおいしすっぱ~~~だったけど、暑い日にはいいね。

 

みなさんのお昼は何だったのかな?

 

日々のランチはこんな感じなので、たまには~~~~

 

 

お初。

麻布台ヒルズに行ってまいりました。

じゃーん

 

 

 

ランチを千疋屋でしたよ。

 

 

 

ランチコースにしました

 

サラダのパフェです、マンゴーソースがおいしかった

 

カレー

 

デザート&コーヒー

 

 

フォーリナー多かったよ~~~

 

 

 

 

あとはパン屋さんで並んでパンかいました。