肩こり、首こり対策のエレキバン12個入りは3日であっという間になくなりました。

効果は分かりません。

また買ってくるかもわからない、どうしようかな?

 

自分の手でツボ押し首まわし頑張ります。

 

 

 

しかし何度も言うけど、過去のワタシのからだ~~~、

風邪知らずの体はどこいった?という感じ。

 

胃腸も芳しくないし、月1回は風邪ひいてしまうので、(というか子供からもらってしまい長引くね)

これほんま免疫力つけなくてはと、買ってみました。

 

 

 

 

ホクトのアガリクスです。

液体は初めて。

 

 

以前(産後)急性食道炎になった際、乾燥アガリクスをお味噌汁にいれていたら

いつの間にかなおっていたからいいのかな~~~と(自分にあっているのかな?)と思い

買いました。

 

 

 

 

初回だとお試し価格だったのでね。

さて、

直接飲んだらううううう~~~~~~ううううう~~~~~~という感じ。

結構なんでも飲めるKUNIでも原液きつかったから、

おすすめにあった、ポタージュスープに少し混ぜてみました。じゃがいも少しだけすりつぶしたよ。

 

 

 

 

ポタージュの味しかしません。

アガリクスの味がポタージュに似ています。

 

さて、効果はというと、こちらも1日で改善とは行きません。

気長にいきます。とはいっても

お試し分しかないからな~~~気休めと言いながら体調が良くなることを願うKUNI★

 

 

私の体調不良の原因は、色々ありますが、

まだ子供を抱っこするのでそれで姿勢がおかしくなっているし、

体調悪いくせに、コーヒー好きマンなのもいかんざき。