こんばんは。

 

 

きょうは、子供の行事のため朝からえっさほいさ動いていました。

そしてそのあとのせっかくの空いた時間は体力消耗のため昼寝で終わりました。

 

というか、昼寝の前、

一瞬ね、一瞬ディズニーシー行こうかなとおもったの。

というのも

ディズニーシーで新しいエリアが開放されているニュースをみたんですよ。

ファンタジースプリングス入れるならいきたいなーーーと。

 

これね↓スニークとよばれるやつみたい。

東京ディズニーシーは、6月6日オープン予定の新テーマポート

「ファンタジースプリングス」について、正式オープン前の一般公開を5月16日に実施している。

今回の一般公開は事前発表無しで実施されているもの。

過去にも新しいショーやエリアの正式オープン前には度々実施されており、ファンの間では通称「スニーク」と呼ばれている。

案内については当日の園内アナウンスにて行なわれるため、

偶然居合わせた利用客は嬉しいサプライズとなる。Xではこの「スニーク」がトレンド入りするなど大きな話題となっているようだ。

 なお、「ファンタジースプリングス」への入場はパークチケットの他に、対象アトラクションのスタンバイパス(無料)またはディズニー・プレミアアクセス(有料)が必要。詳細については公式サイトより確認してほしい。抜粋より

 

 

 

 

どうしよういきたい。いきたーーーーい。

と思ったけど、子どもの行事でへとへとの私がこどもと

どのようにして、すたこさらさっさとディズニーシーにいまからいけるだろうか、、、、

いけな~~~~~い。

 

 

ということで昼寝で時間を費やしました。

まぁきょうはこどもの行事の日でしたので。

 

話は変わりますが、

決算時期が終わろうとしていますが、

三菱UFJしかり、

三菱重工しかり、

日本コンクリートしかり

業績いいのに決算後下がるのなーぜなぜ???

まさに、

人の行く裏に道あり、花の山

なんですか?

 

KUNIの裏(首の後ろに)はロキソニンテープです。(つまらん)