結構な雨で家を出ました。

 

子供と一緒なので使っていなかった家で一番大きな傘を手に取り、家を出ました。

 

そしてさして、歩いていたら傘に穴がアイていること発見。

こんな大雨で、子どもと自分で傘ひとつで、その傘に穴があいていて、

ガーンってなったけど、私がぎゃー傘に穴空いている~~~といったら

子供も「穴あいてる~~~」っていって大笑いしていた。

 

笑いにつられて私も穴空いているねワハハハって、

土砂降りだったけど楽しい朝になりました。

 

そのあと丈夫な65センチの傘購入できました。

 

大雨の日ってビニール傘が一番とまえブログ書いたけど、

 

 

ワークマンやコーナンに売っている傘が一番の気がする。

 

ではよい午後を。