日差しが明るくてKUNIの顔もはっきり見え出してきた春。

しみ、くすみ、うぎゃーーーー!!


😢くすん

これでも外資の美容部員やっていたのに、こんな状態先輩にぶっ倒されるやつだよ。

(ちなみに美容部員の前はITで朝4時半出社7年頑張ってたやつです)←自分で言うなw




肌もカサカサだよ。ふるーい角質たまってるちゃう。ということで、ぱぱぱっとスーパーで買ってきた角質ケア^_^できるクレンジング。





デパコスのディオールゴマージュやアクセーヌのリセッシュウォッシュも欲しいけど、買いに行くまで時間がかかる、売り場行っても時間かかる、いますぐ欲しい!!


ということで、スーパーでなんかのナンバーワンにつられてジェルクレンジング買いました。笑



使ってみて、久々にパックして、肌が柔らかくなったよーーー。はやっ笑

気分の問題かな。自分の肌に時間かけてあげたから肌が喜んでいる感じ?





さぁ、日焼け止めばっちりで今年の紫外線も対策がんばろーーー。