朝は風が強かったけど、おさまったね。

 

日差しの温かさが増す昼間。

まるで北風と太陽。

 

 

なんとなくきょうは、

塞翁が馬が頭を巡る

・安易に喜んだり悲しんだりしないこと

というよりも、何が吉とでるか凶と出るか、

表面ではわからないよね。

 

こっちの道は安全だよ~と言われて99%の人が安全であっても

1%は安全じゃなかったりするんだもの。

 

また、こうだったら先に教えてよ~なんて、思っても

あなたの人生こうなります。なんて教えてくれる人もいないし(いたらそれはそれでこわい)

 

 

いろんな道があると思うけどKUNIは

安心な道であること

そしてその中で少しでも向上していけることがいまの自分が欲しているかな。

 

な~んてお昼どきです。

 

金曜日お疲れ様でした。

週末はこちらはお花見まだお預けだよ。

 

よい午後を。