雪がうっすら積もっていて部屋の電気MAXつけている朝。

おはようございます。

3月の雪、これで最後かな~さいごだといいな。

手先が冷たいからあったかくして過ごそう。

飲み物はあったか麦茶だよ。

 

この間、胃の病院いったら、ちょっと胃カメラやってみたら?と言われて

今度やることに。

1日の流れでいろんなバランスをしっかりとらないと胃に来ちゃうんだよね。

気を付けないと笑

でも、胃が痛い原因を見直したら少し改善したというか、

じぶんはこれがストレスなんだよとという認識をしっかり持ってあげたんだ。

(おそらくああああ~~~自分の時間がな~~~とだったんだと思うのよ)

そうするとからだも「そうそう、よくわかってくれたね」といってくれるみたいに

なんだかほがらかになった(表現へんかな?)、し自分が改善しようと試みたり、計画たてるから

身体が喜んだと思う。

 

ということで、何か不調があったとき

その原因をつきとめて

その原因が原因ですと自分にわからせることっていいことだと思う。
 

 

 

雪は解けると思うけど、足元気を付けて出かけよう。

金曜日だって早いな。

 

元気よくいきたいところだからその前にコーヒー飲もう笑

 

またね~