こんにちは、こんばんは。KUNIです。

きょうのお菓子活動略してK活はスタバからです。

ちょっとだけ立ち寄れる時間あったので、うれしい~うれしい~~~。

 

スタバの記事は書いていたけれど、なかなかいけず。

食べたよブログ見ては食べたいと思っていたの。


(このときは人混みすぎてスタバ入らずクレープ食べてたし)

 

 まぁおいといて、KUNI本日行きました!!!

そして、

なんと、こちら。


さくらシフォンケーキは、、、売り切れだったのでさくらドーナツ🌸いただきましたよ。

 

 



 

(スターバックス公式より抜粋)

さくらの風味と塩味のほどよいバランスが楽しめる、しっとりもっちり食感のドーナツ

シュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーをトッピングしました。しっとりもっちりとしたドーナツ生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味の絶妙なバランスをお楽しみください。

 

少し寒かったから、甘いものはからだに染み入る良き良きでした。

おともはコーヒーです。ブラックコーヒーですが、甘いドーナツにあいます!

 



寒の戻りというかこの時期らしい寒さなわけだけど、着実に季節はさくらへと向かっています。