活動しない日はないよ、お菓子活動(K活)


わたしのブログの種類別でこれまでのK活眺めていたの。

そしたらあることを発見。


赤いパッケージばかり食べてるよ。

ほら。



ついつい赤の商品を選んでいたのか、好きなものが赤のパッケージなのか。

はたまた、冬だから赤色のお菓子を選んでいるのか。チョコでもとくに赤を選ぶのか??


これは日々じっくり研究しなくてはなりません。キリッ。


はぁーどうしてこんなにお菓子好きなんだろ。。

子供の頃は大人になったらおやつの時間なくなってしまうのかぁ、、、と謎に悲観していたのだけど、大人になったら食べ放題だったよ🤍


まぁ実際は、こんなに食べて、、、なんだけど、わたし、どうやら毎日ほぼ1万歩歩いているみたいだから勘弁。



そんなこんなで今日のK活も明治のミルクチョコと、個包装小さなバームクーヘン、と、プリッツでした。写真撮る前に捨ててしまた。。。


ではではー。