お昼タイムにこんにちは。

今朝は日差しがあっても風が冷たかった><

昨日はもこもこ厚着していたのにきょうは部屋の温度のゆるさに油断して

ストールも持っていかず><風強くってまだまだ寒さは健在ですね。

でもそろそろストールは厚手ではなく、薄手に切り替えようかなと、、、

今年はスカーフもたくさんしてみよっかな。


春のおしゃれが楽しみです。

 

 

さてさて、

昨晩0時から空飛ぶ民には嬉しいまつりがありました。

 

ANAのスーパーバリューセールです。

飛行機にタイムセールがあることを知りました。

しかもかなりお得。

 

期間販売:2024年2月9日(金)0:00~2月15日(木)23:59

こちらからです。

 

羽田ー新千歳7700円から

羽田ー沖縄8800円から

などなどなど。



北海道・東北・北陸(能登除く)・関西・中四国・九州・沖縄など(路線・便限定)
2024年4月1日(月)~6月30日(日)※4/27-29と5/3-6は除く


北陸方面 小松・富山・新潟発着(便限定)
2024年3月1日(金)~3月31日(日)

 

 

 

また北陸方面もお安くなっています。


北陸方面 小松・富山・新潟発着(便限定)
搭乗期間:2024年3月1日(金)~3月31日(日)

羽田‐小松7700円からなど

 

一部をスクショしました!




 

ANA利用していて使い道にまよったスカイコインも

利用できるしいいね。

 

実は私も昨晩0時待機していましたが、しばらくは

サーバー混み合い中とのことで繋がりませんでした。

なんどもリロードして予約すべて終了するまで1時間弱かかりました。セールは15日までなので、飛行機乗る予定のある方は検討いかがですか?

 

ではお昼は朝につづきパンです。

よい午後を。