こんにちは。


ついにいってきました。

ディズニーランド。


冬、ディズニーにもっていったものはこちらです。


モバイルバッテリー(充電器)

レジャーシート

それぞれの羽織もの(ストールなどアウターとは別に。)

ミニーのカチューシャ(家にあった)

子供用のお菓子と水筒

お金(現金多め) 

ウェットティッシュ


携帯充電減るの早い。持っていってよかったよ。


ディズニーに携帯充電スペースあったけどね。

舞浜から富士山見えました。舞浜駅からディズニーランド行く途中の道からみえたよ。

本日は晴天なり。



さぁ、いってきます!



あっ、

ディズニー40周年記念の期間だったので、キャストさんに40周年記念シールいただけましたよ。ドリームガーランドシールくださいって言ってもらえました。

あとミニーちゃんのパレードやってました。

またレポートします!


よい一日を。