いつも朝慌ただしくて、鏡だすと、鏡で遊ぶこにとられるから

自分の顔みずに化粧してたんだけど、昨日、久々に鏡を見れたんですよ、自分の顔ね。

 

びっくり

 

シミが増えてる。シミとわかりつつ、擦ってみたんですが、

汚れではありませんでした涙

 

あまりのおそろしさにその足で、

手軽に変える美白クリーム買い行った。

これ。豆乳イソフラボン。

 

 

 

 

 

効果あるかな。

1000円程度で購入できた、集中クリームお願いします~w

それから、ビタミンC2000(タケダ)の瓶。

顔のパック。

とりいそぎ購入。

 

本当は前見たくゼオスキン セラピューティックで肌作っていきたいのだけど、生活が変わると

なかなかできない。(というのは言い訳かな、もう少し肌に向き合わないと)

 

 

でもなー実際のところ、

忙しさにかまけて自分を大切にしていなかったかも。

おふろはいってゆっくりしよう。

 

 

おふろからあがったら顔のパックもしよう。

 

 

深呼吸をして

きょうも一日お疲れ様でした。

 

よい夢を。

 

こちらは同メーカーの化粧水です↓