大学生の頃はサマンサタバサが流行っていて、5千円なら買えるーと思って値段を見ると3万とか5万とかで上京組バイト学生組だったんで、やはり買えないーとサマンサタのショーウィンドウ眺めていたっけ。

バックに合う洋服も調達できなかったし。

何かクリスマスとかでもらえたらなーとひとりクリスマスもバイトしてたよ、、、、😂さみしぃ。



5年くらい前とかならご褒美的に買える感じになったけど、その頃はサマンサタバサを通り過ぎてしまったよ。ポールスミスとかに流れたし、サマンサタバサの赤とかピンクが好きなんだけど同じ赤であればkitamuraの赤のショルダーバック買ってた。


あぁ、結局私の生活にサマンサタバサが来なかったなぁ。サマンサタバサに似合う人になりたかったな、、、、横浜にあるサマンサタバサのバック眺めていたなぁ。。と思いながら、

サマンサタバサ「冬季賞与」不支給に 

業績予想で赤字に転落


を読むのでありました。
というか、、、
サマンササマンサとはいっていたけど、下の3語はタバサだったのか。
ずっと、サマンサタバタと読んでいて田端駅も思い出してた。