カロリーメイトが40周年を迎えたそう。

記事によると最初は売れない10年だったらしい。

 

人気に火がつく10年粘れるのがすごい。

10年後以降の想像力が足りなくて、見切りつけてしまいそうなのに。

 

カロリーメイトお世話になっています。

何かと腹持ちがいい気がするから(でも最近値上げらっしゅどいひー)

 

なんでも挑戦するときは想像力が必要。

私は最悪のことはよく考えて行動するけど、最高のことは夢で終わらせてしまうのよくないな、

実現させなくては。

 

 

40周年というと、ディズニーランドと同じだ。

 

ディズニーランドもオープンからコロナ禍を経て

時代にあわせてチケット方法を変えてずっとエンターテイメントの代表として

人に寄り添っている。

人に寄り添えるのって優しさがないと出来ない。

ディズニーランドは優しさで出来ているのか、、、ディズニーランド行きたいし、

劇団四季のアナと雪の女王見に行きたい。