🎀ピカチュウマカロン🎀

バニラクリームとチョコクリーム

マカロンアートもいいですね✨

子供達から大人気💕

最近の子はマカロンが大好きみたいですね😅

私が子供の頃はマカロンってそんなによく食べていたかなー😅?


マカロンアートはノーマルマカロンとは作り方が違いますが、こちらも簡単レシピで作っています❣️キャラクターなら目や口は簡単に書けますね❣️


=====================================どんな方でも可愛く作れる様にコツを教えながらレッスンしましょ✨

簡単レシピでレッスンしますので安心して下さい🤗


既にマカロンレッスンお問合せがあります😍

予約開始は10月からです✨

大人気のマカロンなのでお見逃しなく✨


🧁お菓子教室 R maman🧁

アール・ママンの毛塚みやこです👩🏻‍🍳

2022年10月下旬にオープン致します!

宜しくお願い致します🎀

自宅ではありますが、1階にレッスン専用Room完成✨

ピカピカなお教室で皆様と一緒に楽しくレッスンしましょう!

私は、可愛いお菓子を作る事が大好きで、

そして何より美味しいお菓子が大好きです✨

難しい技術もありますが、しっかり丁寧に、分かりやすく、

皆様に習って頂いた内容がご自宅でもしっかり作れる様にしていきたいと思ってます!

只今、レッスンメニューを考え中です🌸

まずは9月上旬にInstagram、公式LINEにてお知らせ致します!

お問合せ等公式LINEにお願いします🎀

@r_maman_sweets


#お菓子作り

#東京都#府中市#多摩市#国分寺市

#フラワーケーキ

#フラワーケーキレッスン

#フラワーカップケーキ

#フラワーボックスケーキ

#お花絞り

#食べれるお花

#マカロン

#マカロンレッスン

#マカロンレッスン東京

#魔法のマカロン

#マカロン作り

#マカロンアート

#キャラクターマカロン

#オンラインレッスン

#ドールケーキ

#ドールケーキレッスン