大晦日を迎えて…v(=∩_∩=) | まめこのブログ

まめこのブログ

こんにちは。
日々の何気ないことを書いていこうと思います。



おはようございま~す😃❗

今年の干支🐰うさぎさんも
最後の日と成りました
なのでピーターラビットを
アップしました

今朝はスタバでモーニング
アメリカンワッフル🧇
&カフェアメリカーノ☕


シンプルに美味しいセット

昨日のお夕食は
高知県の"田舎寿司"を頂きました


6種類で2つづつ入って
居るので2回に分けて頂けます


好きなのは茗荷と筍
茗荷は甘酢に漬けて有って
頂くと茗荷の良い香りがして
食感も良いワ~!🙆
後は筍も好き
サクサクとした筍の繊維が
とても良いですね!

来年からはお値上げするとか…
そしたら頂けるかどうか
分からないので年内に注文を
しました

今年は干支🐰うさぎさんに
関係の有る神社お参りを
沢山廻る事が出来て
初めての御朱印帳を作りました
まだまだ自分の足でお参りを
続けて見ようと思います
色々とお勉強に成りました

さぁ、今日のお夕食は
年越し蕎麦を頂きま~す!🍜

では皆様
まめこのブログに
お付き合い頂きまして
有り難うございました🙏🐷

良いお年を迎え下さいませ😊