rmama039のブログ -9ページ目
買い物から帰りお腹いっぱいすぎてから
とりあえずぼーっとするん。少ししたら
落ち着くけんそれから片付けたりした。
気づけば夕方。早いな。おちび腹減った
ゆうけん簡単にご飯。自手抜き手抜き。
昨日のチーズフォンデュの残りを葉っぱで
くるんでいただいた。うま。おちびめちゃ
食べました。スープ作りよるけんゆうても
煮よる間にご馳走さまな。自分わだらだら
食べて眠たくてごち。少し寝ててまたもや
パジャマがびっちゃびちゃ。寒い。萎え。
お寿司食べた。美味しくいただきました。
急いで着替えてなう。放心状態。たいぎい
しかない。どおにもならん。やっぱ病院に
行った方がいいんかな。楽になるんかな。

