彼氏夜中にきた。自分わ支度しとったけん
すぐに頂きます出来た。やればできる子。



乾杯っ。チーズフォンデュ久々かな?

他にも作った白菜の浅漬けやら今自分

たちがはまっとるいぶりがっこチーズ


〆に買ってきてくれたロールケーキを

半分。プリン食べた。甘いのやめれん


少し仮眠。ちゃんと起きたんわ9時頃。




ランチにみんなでばくだん屋。中華そば

激うま。よくばってチャーシュー沢山で

めっちゃお腹いっぱい。ご馳走様でした


帰りに買い物に行って酒屋行って送って

もろたあ。ありがとございます。満腹で

睡魔やばい。とりあえず掃除しましょ。


夏の食欲なかったあの頃が嘘みたいに今

ばり食べよるな。元気な証拠なんかな?