鼻水、咳止まらん。喉痛い、寒い…ほんまに
オワタ昨日。彼氏にお願いして薬持ってきて
もろた。しんどすぎて自分でもわかる。涙目

プリンとかうどんまで買ってきてくれたん。
ありがと。喉痛すぎて何にも食べれんかった
けどプリンのうまさしみた…。ご馳走さま。
速攻薬飲んでなーんも考えんこうひたすらに
寝るのみ。まあ爆睡わ出来ませんが結構寝れ
たん。しかも!めっちゃ楽!鼻水たれない!
喉痛くない!咳多少治っとる!薬すげぇな。

彼氏のゆう事聞いて早めに薬飲むべきだった
けどさあ…真面目に体が動かんのよ。トイレ
行くのも一苦労な日でした。そしてちょいと
楽なうちに空気の入れ替え。掃除、片付け。

落ち着いてお昼。うどんです。一応おちびに
リクエスト聞いたら寿司。ごめん普通無理。
うどん作り一緒に食べてご馳走様。今の所わ
ちょっとまた鼻水と咳かな…まあ一回でわね
でも喉わ痛くないけ食べれる。幸せだまぢ。



うどん食べて大好きなプリン。頂きます。

皆さんも体調にわ気をつけてくださいね。