相変わらず寝れない。おちび起きる時間に
飯支度。今日わパンもご飯も食べたかった
みたい。良き良き。いってらっしゃいして
とりあえずベッドイン。眠くて頭回らん。

数回トイレに起きたり水分とった。おちび
帰り早いんで気合いでキッチン。寒いけん
やっぱ鍋。自分の風邪まだ完治してないが
どおしても辛いの食べたい…キムチ鍋で。



昨日の晩御飯わ煮魚でした。魚が食べたい

おちび。煮魚にら食べれるかなと思ったん

ぢゃけどまあうん。なんか違った。おちび

沢山食べて多めに2匹したけどペロリっし。




またつまみにと白菜の浅漬け作った。


眠気がやばいけん横になろ。昼過ぎに

用事あるけ起きにゃあな。頑張ろお。