晩御飯で腹パンになり母仮眠。また
風呂に入りたいっていいよったけん
ぎりぎりで入りに行った。貸し切り

普段湯につからないんで広いしいい
気持ち。すっきりした。部屋に帰り
また軽く晩酌。腹いっぱいぢゃけん
菓子をちょっとつまみ〆にお互いが
好きな中本を半分こした。うまっ。
ご馳走様でした。それから母わすぐ
爆睡。自分わ寝たり起きたり。結局
朝また風呂入りたいていいよったけ
早くに起きて風呂。結構人いたな。

朝風呂最高。さっぱりして朝食に。
晩御飯がすごすぎたけ期待するよね





和食か洋食選べて和食。綺麗。またまた

釜のご飯。炊き立ておいしい。魚もうま

でした。ドリンバー的なものもあり久々

オレンジとアップル頂いた。100%ね。

甘くない。いいね。珈琲も貰ってご馳走

さまです。部屋に帰って少しゆっくり。




帰りにお土産を選び会計してまたホテルの

方に港まで送ってもらった。早めに出たけ

広島港に着いたの昼前。ぶらぶら買い物。


んでお腹空いたんで昼飲みスタートです。


次に書きます。