今回もZARAセール飛び出すハート

大量購入しましたびっくりマーク


結果から言うと大勝利爆笑

欲しいもの買えましたキラキラ





どどーんと11点ダッシュ



まずは自分のもの気づき




冬用のスウェットスター

今は眠らせておくけど、冬物も

たくさんあるので今のうちに買うのも

セールの醍醐味グッ


続いては唯一セール除外品なんですが



真夏に穿きたくて買ったハーフパンツOK


店頭で以前試着もしてて可愛いので

買うと決めてましたハート



旅行先とかで穿きたいラブラブ



続いてはバッグ!



最近横長バッグが流行ってるらしいですねキラキラ

このボストンバッグも横長で、

ポケットとかもたくさんついてて

中もたくさん入るし機能性バッチリです音符



あとは子どもたちのもの立ち上がる






ダウンベストをスター

下の子にブラック、上の子にホワイトを

買いましたにっこり

中が裏起毛になっててとても暖かそうです花



続いて



次女にワンピースと




パキッとイエローのTシャツと




ベストレイヤード風のTシャツ




ニット素材のサロペット


を買いましたハートハートハート




そして長女に



花柄のサロペット




オシャレなTシャツ



を買いましたルンルン



長女、ダンスを始めたので

Tシャツたくさん欲しいですニコニコ



以上が購入品になります飛び出すハート

今回も争奪戦でしたが買いたいもの買えて

大満足でした目がハート




それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたびっくりマーク


また読んでいただけたら嬉しいですスター


完了