GUで大人気のバレルレッグジーンズキメてる


最近再販されました飛び出すハート


前はスルーしてたからよく知らなかったん

ですが、見てみたらめちゃくちゃ可愛いニコニコ


店頭で試着してウエストのサイズ感を

確かめ、オンラインで丈短めを購入

しましたーキラキラ





私は67 BLUEのカラーを選びました音符


低身長さんは丈短めがおすすめですが

もう在庫がほとんどないですアセアセ




カラーがすごく可愛くて、色落ちっぽい

この感じ…伝わるかなお願い


バレルレッグの「バレル」は

樽という意味だそうで気づき


樽のように膨らみのあるデザインと

なっていますグッ


穿くとこんな感じ下矢印




写真だとあまり見栄えがよくないですが


ほんとーーーに可愛いですハート


これから大活躍間違いないジーンズ!!




最近太ってるのでMサイズにしたよ…ガーン

トップスをインしても苦しくないように

しました泣き笑い





おすすめなので是非チェックしてみて

くださいてへぺろ飛び出すハート



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり



また読んでいただけたら嬉しいですびっくりマーク



完了