今日を待ってましたラブ


GUのサロペット大好きなんですが

今日は新作発売飛び出すハート


早速お買い物してきましたニコニコ





まずサロペットはこちらのものです下矢印



こちら、肩紐が外せるようになっている

2WAY仕様のサロペット気づき


なので胸のところはキツめになってますが

胸ないので無問題←


これ胸が大きい方だと苦しいのでは?

って思っちゃいましたが

どうなんでしょうか驚き




私はブラックとめちゃ迷いましたが、

ブラックは色々持ってるのであえて今回は

オリーブをチョイスハート




後ろがゴムになっていますキラキラ




てかこれ2290円て安くない!?

これは買いだよラブラブ


カットソー素材なのですごく

楽ちんだし夏でも着れそう音符




もうひとつ合わせたかったのが

シアーTキラキラ





これあると便利ハート


夏でもこれにキャミワンピやサロペット

合わせると涼しげに着られますね気づき


透け感はこんな感じ下矢印




割とスケスケ←




試着したのがこちらグッ




夏らしい感じで可愛いですラブラブ


胸のところがキツめだから

下に着てるTシャツがパツパツしちゃう

感じはある…魂が抜ける


キャミワンピとか着たときに

下からTシャツ引っ張るじゃん??←

あれができない魂が抜ける



ブラックも試着しまして




やっぱりブラックは締まるし

これもとても好きなんだけどねぐすん

ブラックたくさんあるからなぁ…



ということでオリーブ着ますグリーンハートグリーンハート




可愛いのでおすすめですキラキラ



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン


また読んでいただけたら嬉しいですラブラブ


完了