楽天SSでお買い物しましたてへぺろ



神戸レタスの服が可愛かったので

書きますねラブラブ




こちらの2点買いましたキラキラ


まずは一目惚れしたこちら下矢印




ハートドットのトップス気づき



普通のドットもありますが、

このハートが可愛くてこちらにしました星


ペプラムデザインのものって私

持ってないなーと思って!


パフスリーブも可愛いですキラキラ




グレーっぽく見えるけど黒ですダッシュ




もう一点も同じようなペプラムデザイン

ですOK




こちらはニット素材でラメなのが

可愛いです飛び出すハート



シルバーにしましたニコニコ




見えにくいけどラメでキラキラです指差し



どちらも可愛かったハート


ただ、Mサイズしかないので

私的にはちょっと大きいアセアセ


娘に太って見える〜って言われちゃい

ました…泣き笑い


でも可愛いからさ、

スキニーとか細身のパンツと合わせて

着たいですスター



お買い物のご参考になれば幸いです花



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたにっこり



また読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


完了