ZARAに行ったら可愛い服を

見つけましたピンクハート





こちらのシャツです飛び出すハート




このグリーンのストライプ柄

可愛いんです目がハート


あとこの形がすっごく好きなんですよねハート


去年もこの形のホワイトのシャツを

買って着てましたルンルン


素材はリネンでサラッとしてて

夏にピッタリキラキラ




開襟デザインも可愛いし

ボタンが木?なのも好きー気づき


透け感はこんな感じ



下にブラトップ着てればOKです!


袖もロールアップされてて可愛いし



デザインがとにかく私好みハート


そんなに高くもないし買ってよかったキラキラ




あと、もうひとつ試着したワンピースが

あって


こちらなんですが




XSを試着したら、前のボタンがキツかったので

一旦諦めたんですアセアセ



でもやっぱり可愛いなと思って

シルエットも綺麗だし…


Sサイズならいけたかなぁと


Sも試着すればよかったと後悔えーん


オンラインで見たら在庫ないから、

在庫復活したらS買ってみようかな?



ZARAやっぱり可愛いです飛び出すハート


来月になればセールもあるから

楽しみだなピンクハートピンクハートピンクハート





ではでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました音符



また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ


完了