珍しくバースデイに行ってきました飛び出すハート

可愛い服がたくさんありましたニコニコ





こちらを購入びっくりマーク



まずは長女にこちら花




赤いドット柄と、衿が可愛いハート

長女、ノースリーブ嫌うけど

夏に着てもらいますw



あと短めの靴下があまりないので

靴下も買いました音符




メッシュ素材でこれからの季節

良さそうです星



続いて次女に…




シンプルだけどイチゴ柄が可愛いTシャツ気づき


女の子らしいTシャツで、私がイチゴ柄

好きなので即決〜キラキラ



もう1着、




こちらは花柄ですチューリップ


これもめちゃくちゃ可愛い!!

女の子〜って感じピンクハートピンクハート



バースデイ近くになくてなかなか行く機会

ないんだけどいいですね〜ハート

また行こうキラキラ



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン


また読んで頂けたら嬉しいですブルーハート



完了