ZARAとGUでお買い物しました爆笑



まずはGUから飛び出すハート





パンツを2点購入びっくりマーク



まずこちら物申す





今流行りのシャカシャカしたやつ←


穿きやすくて夏でも涼しそうな素材びっくりマーク


私は短足チビなので丈短めを購入しましたが

ピッタリでしたハート




丈長めもありますよ!



カラーはグリーン。

ちなみに今ゴールデンウィークセールで

1000円安くなってます気づき




もうひとつはリブパンツ音符




こちらは値下げ品ですピンクハート





こちらのナチュラルを、丈短めで購入!


こちらもサラサラしてて夏でも涼しく

穿けそうですキラキラとにかくラク。





続いてZARA購入品です下矢印





まずこちらのTシャツ




この白っぽいグレーが好みチョキ


あと、丈が短めで横に広い形が

すんごい可愛いのハート


去年もこういった形のTシャツ買いましたが

こちらはスウェTみたいな厚みですOK


初夏にちょうど良さそうです気づき



続いてグレーデニム星




薄いグレーが可愛くて買いましたびっくりマーク


穿くとこんな感じ



短足でもなんとか穿ける丈感でしたオエー




最後は次女にこちらをびっくりマーク



花柄が可愛い膝丈のオーバーオールハート

めっちゃ可愛いハート


在庫減っててサイズ欠けしてまして、

少し大きめを買いましたが着れましたラブラブ

長く着れそうでよかった!




以上最近の購入品でしたキラキラ



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました!


また読んで頂けたら嬉しいですルンルン


完了