H&MとGRLでこの時期必須なスウェットを

購入しましたおねがい


まずはH&M指差し




まず、スウェットが私のです飛び出すハート

Mサイズにしましたびっくりマーク



短丈でフォルムが可愛いスウェット

生地も薄めなので今の時期ピッタリびっくりマーク


コーデがこちら下矢印



 

スウェット…H&M
パンツ…GU
スニーカー…ニューバランス
バッグ…FURLA


こんな感じでカジュアルコーデ気づき

暑いくらい暖かくてピッタリの服装でしたOK




購入品に戻りまして

あと2つは子供たちにハート






色違いでTシャツ買いましたキラキラ

これ可愛くないですか!?

この可愛さで499円ですよハッ


サロペットやジャンスカに合わせたくて

買いました〜絶対可愛いハート




続いてGRL購入品は




こちらのボーダースウェットラブラブ

こちらも短丈です音符


コーデがこちら下矢印




 

スウェット…GRL
ワンピース…GU
スニーカー…ニューバランス
バッグ…FURLA


最近スニーカーとバッグはこれで固定w

色々持ってるのに気に入ってるやつ

ばっかり使ってしまうタラー




スウェットはどちらも超安くて

でも可愛くて満足でしたOK二重丸



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたルンルン



また読んで頂けたら嬉しいですハート


完了