大好きなZARA購入品です指差し



まずは値下げ品のこちら飛び出すハート




冬物がセールになってて

こちらのダウン?買いましたひらめき


結構分厚くて暖かくて

次のの冬用にいいかなとびっくりマーク

今季はもう必要ないけどね爆笑



次はスカートラブラブ




ニットスカートかな!


ストライプ柄が入ったデザインキラキラ

ニットスカート好きなのでついついピンクハート




細かい縦線になっております気づき


スカート穿いてみたコーデ下矢印




 

アウター…ZARA
スウェット…ZARA
スカート…ZARA
スニーカー…ニューバランス
バッグ…FURLA


ZARAばっかコーデですグッ


まだ寒い日があり、今日も結構寒い

ので冬仕様タラー


来週から暖かくなりそう星




購入品に戻りますダッシュ




こちらは次女にイエローハーツ


このデニムサロペットが可愛くてハート




ただ、こちらは肩紐の調整ができない

タイプで、ちょっと大きかったんですよね…

というか肩紐が落ちる。


だからもう少し大きくならないと

着れないかもネガティブ

めちゃくちゃ可愛いから早く着せたいのに真顔



で、失敗したのがこれに合わせたかった

トップス



首がめっちゃキツいww

これは苦しそうなので使えそうにないネガティブ


タグ切っちゃったし返品もできなーい赤ちゃん泣き

フリマサイトでお譲りするかなぁ…






てことで

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート



また読んでいただけたら嬉しいですチュー


完了