楽天マラソンで予約していたラジエムの

ワンピースが届きました照れ





こちらのドットワンピースです飛び出すハート




こういうのホント好きなんですよね〜爆笑

キャミワンピ大好きマンですうさぎ


しかもドットも大好きハート

一目見て可愛いー!と思いましたラブラブ





ティアードデザインなのも

女性らしくて可愛いんですルンルン


低身長ですが、肩紐が調節できるので



安心して着られますキラキラ



裏地が付いてるのもありがたい!!




春夏らしいデザインと厚みなので

これからたくさん着たいですハート



では本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンクハート


また読んでいただけたら嬉しいです星



完了