この前ショッピングしてて

たまたま見つけた春夏新作のスニーカー指差し



一目惚れして買っちゃいました飛び出すハート





Newbalance WL574 QC2 ライトベージュ


こちらのスニーカーですハートハートハート



ベージュにピンクという色合いが

とっても好みでした!!


春らしくて可愛いのーーーっキラキラ




楽天にもあるんだけど

在庫がもうほぼなくて…




このへんちょっとあります上矢印



私も店舗で22.5cmしかなかったので

23cmを取り寄せしてもらいましたアセアセ


人気ですね!!






これからたくさん履きたいと思いますルンルン

春はスニーカー履きたくなるのよねピンクハート






先日のコーデ




 

アウター…ZARA
スウェット…リリーブラウン
ワンピース…GU
スニーカー…ニューバランス
バッグ…FURLA


先日記事に書いた、リリーブラウン×マリクワの

スウェット着ましたピンクハート


丈が短いクロップド丈なので

GUのリブニットワンピの上から着てますひらめき


早く本格的な春来ないかなあ飛び出すハート




Newネイル




卒園式もあるので

ちょっとお上品な感じに仕上げてもらい

ましたニコニコ


可愛いびっくりマーク





ではでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート


また読んで頂けたら嬉しいですスター


完了