楽天マラソンの購入品を

サクッとご紹介します〜キメてる



まずひとつめびっくりマーク




このドットのキャミワンピ飛び出すハート

一目惚れしてカラーで迷った末ブラックに

しましたにっこり


まだ届いてませんが楽しみですびっくりマーク



続いて



前から気になってた

ストラップレスのブラ


肩の出る服とか

胸元が広めの服とか

色んなものに対応できそうで

ひとつ持っておけば便利かなと

思いました星


いちばん小さいサイズを頼みましたが

長時間つけてずれなければ文句なしですね気づき




続いて



これも春夏に向けてかわいーと思って

デニムキャミワンピースをラブラブ


ネイビーにしましたキラキラ


こちらもまだ届かない場合商品なので

楽しみに待ってます!!



続いて




ペアマノンのワッフル素材のワンピース


ブルーグリーンとピンクをそれぞれ

長女と次女に!



このドットのを長女に、



このTシャツワンピのパープルを長女に


買いましたキラキラ


もう夏服買っちゃってるww


可愛いんだモーン音符




続いて



挟むだけで前髪カットできる

ヘアカットモンスター


これ子供たちの前髪切るのに

絶対使えそうと思って買ってみたキラキラ


いつもパッツンになっちゃうから

自然な感じに切れたらいいなハート




続いて



アイシャドウグリッターを買いました!


なんか目元キラキラさせたいときに

使えるかなと爆笑


オレンジ系の8号を買いましたにっこり



続いて


いつものマスクを。

常備品ですねびっくりマーク



続いて



お名前シールひらめき


長女入学にあたり必要なので買いました飛び出すハート

名前シールがあるととりあえず便利。



続いて



こちらも長女入学準備として

鉛筆削り!!


電動のがあったほうが楽だと思うので。



そしてそしてこちら



粘土のおもちゃなんですが

もうすぐ長女誕生日なのでプレゼントですキラキラ


粘土がいいーとのリクエストがあったので

こちらを選びましたピンクハート

楽しく遊べそうキラキラ





以上楽天マラソン購入品でしたールンルン

どなたかの参考になればピンクハート



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ



また読んで頂けたら嬉しいですラブラブ


完了