もうすぐ上の子の卒園と小学校の入学が
あります悲しい飛び出すハート

そのおかげでバタバタと忙しい日々ですびっくりマーク

卒園かぁ…寂しいなぁ、この2年で
とっても成長したなぁと思いを馳せる
毎日赤ちゃんぴえんピンクハート



さてさてそんな中でお買い物も
ぬかりなくやっておりますルンルン


 GU購入品




今回はこちらの3点!

全てボトムスw



まずは長女にこちらのパンツをダッシュ




これめっちゃ可愛いハート


しかもラクそう!!長女、きついレギンス

とか嫌いなのでこういう楽ちんパンツを

好む。


オンラインで見て一目惚れし、

店舗でカラーめちゃくちゃ悩んだ末

ピンクにしてみましたキラキラ



くすみピンクって感じで可愛いルンルン


細リブで、サラサラした素材

春夏にめっちゃ良さそうですキラキラ




イロチ買いも検討するかもグリーンハーツ





そして私のスカートを2点。


まずこちらは



デニムスカートだけど大きめポケットが

ポイントのカーゴスカートですラブラブ



私はオンライン限定の丈短めを買いましたが

大正解二重丸


低身長さんにはこちらがオススメグッ





そしてもうひとつは、




こちらルンルン



これも可愛いんですよねー気づき


美シルエットハート


スラッとして見えるキラキラ


フロント部分はフルジップなので

下をある程度開けると足さばきもよくなり

ます!




これも細リブ。




冬は寒くてあんまり穿かないけど

これから春になったらいっぱい穿きたい!!

スカート大好きですハート




以上購入品でしたニコニコ




それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート



また読んで頂けたら嬉しいです花



完了